ホーム > スタッフブログ > メッセージ > プティパは、6周年を迎えました
スタッフブログ

プティパは、6周年を迎えました

掲載日:2018年05月27日 スタッフブログ, メッセージ

petitpasロゴ



プティパは、7年目も「小さな一歩」を続けます。

【プティパは6周年を迎えました】
≪プティパ≫は、東京スカイツリーと同じ日にスタートし、5月22日で満6歳になりました。
ひとつひとつの小さな活動を通して、たくさんの’であい’と’つながり’をいただくことができました。
本当にありがとうございました。
プティパ6周年20180522

≪プティパ≫は、子育て・家族応援ステーション。
子育てをしている親のための<こころと暮らしのトータルサポート>に取り組んでいます。

人生にはさまざまなライフ・イベントがあります。
時には、「まさかこんなことが」―と、とまどうこともあります。
仕事と子育ての両立、パートナーとの支え合い―など、
子どもを育むための環境を整えていくための
新しい経験に不安やストレスを感じるのはあたりまえです。
子どものこと、家族のこと、仕事のこと、
自分自身のこと…。
親となる、親であるために、
ひとりの人間として向き合わなければならない課題はたくさんあります。

あなたの’必要なこと’から、プティパとつながってください。
そして、ゆるやかにつながっていてください。

これからも、子育て・家族の’伴走者’ として、
出来ることから一歩ずつ―。
7年目のプティパもどうぞよろしくお願いたします。


2018年5月22日
一般社団法人 プティパ

Pocket