ホーム > スタッフブログ > メッセージ > 育児情報誌『miku』が届きました
スタッフブログ

育児情報誌『miku』が届きました

掲載日:2013年02月17日 スタッフブログ, メッセージ

育児情報誌『miku』が届きました。
プティパの各プログラムに参加様にもご希望の方にお配りいたします。

≪子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌『miku』のご紹介≫
「子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌」というコンセプトの『miku』は、毎号バラエティ豊かな情報がいっぱい。
「すべての赤ちゃんに、ステキな未来が訪れるように」ということで、「未来(みらい)が来(く)る」=ミク=mikuとネーミングされたそうです。
ひとつひとつの記事の監修者も最前線でご活躍の方たち。
感染症予防、マタニティ、産前・産後、子どものケア、ママ・パパの悩みと家庭のこと、事故から子どもを守る知識と準備、親子遊び・生活を楽しく、手作りに挑戦!等、今もっと知りたいテーマがすごく読みやすい記事になって紹介されています。
高祖常子編集長をはじめスタッフの皆さまの熱意が伝わる、いろいろな気付きにあふれた情報誌です。
参考:「このフリペ・タウン誌がスゴイ!!ARUN OAWWARD」http://aruno-award.com/chief_e/0024.html
「子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌(インデックス)」http://www.kosodate.co.jp/miku/category.html

●今回届けていただいたのは、no.30秋号です。

Pocket