ホーム > ご協賛・ご寄付のお願い

ご協賛・ご寄付のお願い

事業活動へのご支援・ご協力をお願いいたします

いつもプティパを応援いただき、誠に有難うございます。
一般社団法人プティパでは、「一人ひとりの市民が生きがいと仲間とのつながりを持ち、心豊かに生活できるための支援」をミッションとし、子育て支援、障がいのある方の支援、歴史・文化を学ぶカルチャー講座等に取り組みます。
活動へのご支援をいただくための賛助会員、および寄付を下記の通り募っております。
何卒当法人の活動趣旨をご理解の上、事業活動への一層のご支援をお願い申し上げます。

※皆様からいただいたご寄付は、プティパで実施する活動や運営費として大切に使わせていただきます。
※活動の報告はホームページ、メールマガジン、フェイスブック等を通して、随時皆様にお伝えして参ります。

ご協賛~サポート会員

1口以上何口でも結構です。

(1)個人の方:年会費3,000円(1口)
(2)団体・企業の方:年会費5,000円(1口)

ご寄付

ご寄付の金額には上限設定はございません。
【ご注意】当法人は、寄付金の税金優遇措置の対象外となりますのでご了承下さい。

≪お申し込み方法≫
どちらかご都合のよい方法でお申し込みください。

(1)お申し込み用紙によるお申し込み
必要事項をご記入の上、郵送もしくはFAXにてご送付ください。
プティパサポート会員・寄付申込書(pdf 1ページ 97kb)

(2)「お問い合わせフォーム」からのお申し込み
下記の項目をご記入の上、ご送信ください。

◎お名前(カタカナ)
◎団体・会社名(カタカナ)
◎郵便番号
◎ご住所
◎電話番号
◎メールアドレス
◎会費(   口   円)・寄付金額
◎メッセージをお聞かせください。
◎領収書の発行(有・無)

≪ご送金≫
サポート会員・寄付申込書をお送りいただけましたら、下記の振込先にご送金をお願いいたします。

【振込先】
ゆうちょ銀行 記号10330 番号82984951一般社団法人 プティパ
※ゆうちょATM送金手数料は無料です。

#プティパ埼玉